

遅ればせながら

あけましておめでとうございます。

今年は後厄。
無事乗り切ればいいなぁと
完全に消極的な年明けを迎えております。


それもこれも、大晦日からの年越し仕事で完全にやられてしまい、
爽やかな気持ちで新年を迎えて・・・なんて区切り感が無いもの一因ですが。


そうそう、仙台といえば初売りなのですが、
2日にいつまでも寝てちゃぁイカンだろうと
近所の家電店に行ってみたんです。

昨年末からGT5やりたくてですね、
PS3とハンドル欲しかったんです。

昨年末からモンハンやりたくてですね、
PSPが欲しかったんです。

クリスマス前に一度衝動買いしそうになったのですが、
何とか物欲を抑えていたんですけど、
年が明けたらぶり返してしまいました。

夕方、すっかり混雑もおさまった頃、
もちろんPSPなんて残っているはずありません。
PS3+GT5はセットが割と安く残っていました。

ホントに買う?
そもそもゲームやらないじゃん(笑)

何度か自問自答をしながらウロウロしていたら、
台数限定残り2個のモノを衝動買いしてしまいました。

何故か、ブルーレイレコーダー。
家のテレビがREGZAですもんで、
レコーダーもREGZAということで。

テレビのREGZAはUSB外付けHDDに直接録画できるんですけど、
撮りっぱなしのために残しておくと圧迫しちゃうんですよね。
ディスクに残しておきたい物も増えてきたので、
安さに惹かれて買っちゃいました。

自転車で持って帰るのはなかなか大変でしたが、
家に着いて気が付いた。

HDMIケーブル買ってきてないじゃん!

まぁ、そんな一年の始まりでした。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
