スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お隣の話し声

PCに向かう残業もすっかり煮詰まり、思考のクロックもMHz級。

別にココに居なくてもできる仕事ですから、持ち帰っちゃおう!

家に程近いファーストフード店に入り、紅茶とおやつを調達して
喫煙スペースとして区切られた席を確保します。

ノートPCを立ち上げ、届いた紅茶を飲みながら、リフレッシュした気持ちで
さぁ仕事するぞ!

のはずが・・・

隣の席のスーツを着た男二人の声がデカい orz
30代半ばの胡散臭い人が一方的に話して、それを30代前半くらいの
もう一方がしきりに相槌を打ちながら聞いています。

聞きたくなくても聞こえてしまう大きな話し声。

えーとですねぇ。。。

まんまマルチの話なんですけど (笑)

こちらの販売権をとか、ユーザからの手数料がとか、
聞きたくなくても聞こえてきちゃう。

それも、ジャンルが私の仕事関係にストライクだから余計に気になる。
いやはや、語り口調が上手いからか、美味しいビジネスに思えてくるのね。

ムズムズしてきます。

携帯電話を取り出して、

 「あのさー、この間話してたネズミ講の話なんだけど、考えてくれた?
  すっげー美味しいビジネスなんだよ!絶対に損しないよ!」

とかエア携帯会話をして反応を見てみたい欲求に駆られます。

小奇麗に作られたプレゼン資料とユーザ(?)向けの資料を貰いたい!
プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。