

スパムさん不定期配達

ちょっと現実逃避で・・・

ゴミだめの中から拾い上げるから尊くて、
たまに届くから貴重なんです。

もうこれだけでカテゴリー作っちゃおうかなと思いつつ
届いたメールがこちら。


????ここから???????????????

件名:お婆ちゃんの部屋に謎の生き物がいるんですが何だか分かりますか?

うちのお婆ちゃんが二ヶ月ほど前に拾ってきたんですが、
この生き物って何だかわかりますか?
http://www.xxxxxxxx.org/
写真をここにアップしておきましたので、もし
何だか分かったら教えていただけないでしょうか?
お婆ちゃんはイヌだと言ってるんですが、
イヌはここまでしっかりお茶碗持ったりできないですよね?

????ここまで???????????????

今回は短いです。

やっぱり最近の傾向は、ダイレクトに欲望の中枢を刺激したり、
男心をくすぐったりとかの路線じゃないのでしょうか?

好奇心を煽る流れなら、それなりに凝ってくれれば
クスッとした勢いでクリックしたりするかもしれないけど、
お婆ちゃんの拾いモノにどれだけ興味が惹かれるのでしょう?

えぇ、興味が惹かれるのは最後の行だけですから (笑)
プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
