

J2 第14節 札幌?仙台

いよいよ第2クールに入りました。
GW前からの調子下降線を上向きに切り替えたいところですが、
試合会場は「札幌厚別公園競技場」
とんでもなく分の悪い鬼門中の鬼門です。

私は朝というか昼前まで仕事だったので、もちろんテレビ観戦です。
お疲れの中、昼寝もせずに応援するんだから、勝って欲しいな・・・


と、そんな願いも叶わず、負けました。
連敗です。
とっても流れが悪くなっちゃってますね。

今後3試合は、草津・徳島・鳥栖で、検討している草津はチカが出停、
アウェイにて美しいてゆーか有り得ない2ゴールを喫し引き分けた徳島とは
今度はホームで、そして圧倒した鳥栖が相手ですから、3連勝は必須です。

なんてことを言ってると、お約束でコロッと負けてしまうので、
謙虚に応援したいと存じます。

あー2日連続で疲れたわぁ。
プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
