

づがれだぁ

世の中GWらしいのはテレビを見たりして知ってます。

まぁね、サッカー2試合観たりと、サカヲタとしてはそれなりの休日を
それなりに謳歌してはいるんですけど・・・

仕事が入ると休み気分も半減です。
そーいや、前半の3連休にも呼ばれてるから、さっぱり黄金でもないですね。

そして、休日出勤の響き的には、多少のマッタリ感を伴ってたりするのですが
(完全主観です)
連休中の仕事は年末年始並みに平日より忙しいから憂鬱なんですよねぇ。


4日朝、普通に出勤しまして、予想を超えた忙しさに午前で電池が切れました。
そして昼を簡単に済ませようとカップ焼きそばにお湯を入れたら呼ばれ、
戻ってきたときにはとんでもない状態に・・・(泣)
そして22時にようやく晩御飯を食べ、そこから気が付きゃ朝。

疲れたぁ?
やっぱり連休中の24時間労働はイカンと思うです。

何が辛いって、昨日仕事中に外を見たら晴れてるじゃない?
今日、仕事を終えて外に出たら、ドンヨリじゃないの。
そうですか、今日は寝てろってことですか。。。
プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
