

第三弾?

最近の楽しみになりつつあるスパム観察。

タイトルを見て「!!!」と思いつつ本文をチラ見して、
普通のスパムでガックリしたりと、本末転倒になりつつあります。

今回のは、fc2.com のサーバですもんで、「天皇になりませんか?」系かなと
少々似たようなテイストを感じながら読んだんですけど、
どっちかといえば「アフリカ人」系でしたね。

???????ここから???????????????

突然のメールごめんなさい。
浩子といいます。33歳既婚、主人の仕事の手伝いをしています。
主人の件で、相談があるんです。
主人はパプアニューギニア人で、日本で料亭を営んでいます。
そこまではいいのですが、問題が一つあって。。
料亭をオープンするぐらい日本好きの主人なんですが、
ただ一つ、和服にだけは馴染めないみたいで。
日本料亭でありながらも、出身国のままの格好で応対してるんです。

つまり、ほぼ全裸にシンボルケースのみの格好なんです。

主人が料理を運んだりするために部屋に入った途端、
お客様は悲鳴を上げパニック状態になるんです。
やはり…股間に白い牙を装着した褐色の肌の異国人が
そういう場にいきなり登場したら驚くものでしょうか。

http://********.web.fc2.com/
ここにその動画をアップしておきました。
主人が登場した途端に料亭内がパニックになっている動画です。
動画を見て、こんな状況下で料亭を続けても大丈夫かどうか
第三者の意見を聞かせてください。

???????ここまで????????????

もうね、どっかのエロサイト勧誘とか、そーゆー次元じゃなくなってます。

なんですか、「第三者の意見を聞かせてください。」って。
こうなってくると、エロも無いのに意見をくださいとは何事だ!と
ちょっとズレた怒りを覚えそうになる自分に不覚・・・
プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
