

うーむ

車ネタの頻度がすっかり下がって、サッカーブログになりつつありますが、
明日はサガン鳥栖との試合であります。

負けはしてないものの、すっかりホーム勝ちなしが恒例となりつつありますが、
そろそろユアスタで勝っておかないとマズイっしょ。

しかし、なんたることか、次節はロペスとジョニウソンが出れません。
さらに、徳島戦で肩を脱臼してたらしく、開幕より左SBで定着していた
田ノ上がお休みの模様。
主力3人が出られないとは・・・
そして、水曜に四国遠征で中2日での試合ですから、合わせる時間も足りません。

あー完璧に逆境ですよ!奥様!


さて、話変わりまして、上司が「バカ」のつくほどのベガサポだって件は
前のエントリーのとおりですが、ウチの職場にはその他いっぱい居るのです。
把握してるだけで「バカ」つけてもいいくらい、指標としては年間チケット所有者ですが、
知ってるだけで私含めて9人、年間チケットではないにしても勤務次第で行くのは
数人?10人程度居るでしょうか。
駐車場の車にミニフラッグつけてるのだけでも、そこそこありますからね。

そして、2002年のJ1初年頃から、年に何度か試合後に集まって、
飲み会をするのが恒例行事となっています。
だいたいは開幕前と夏場頃、そしてシーズンが終わってからの反省会でしょうか。

そして、今年はホーム開幕戦後に計画していたのですが、都合がつかず流れてました、
明日、ようやく2007年の第一回集会が開催されることとなりました。
初回に声を掛けてしまったが為に、未だに私が幹事だってのは困ったものですが。

せっかくだから勝利の後の楽しい宴になって欲しいんですけど、
大丈夫ですかねぇ。
勝てばえらいテンション高いし、負ければドンヨリ・・・
引き分けだと非常に微妙なノリになってしまうので、実に判りやすい会ですね (笑)

それでは、明日の結果と宴会のテンション。
続きはウェブで!
プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
