スポンサーサイト


東陶

ウォシュレットってーのは、

あっ、「ウェシュレット」はTOTOの商標だったりしますけど、
因みに「シャワートイレ」はINAXの商標でございまして、
いわゆる温水洗浄トイレというのは一度使うと止められないもので・・・

お尻の地主さんにとっては必要不可欠ということもありますが、
そうでなくても家のトイレが温水洗浄だと、出先のトイレでちょっぴり
躊躇してしまいがちだったりするのは私だけでしょうか?

以前の家はウォシュレットで、職場のトイレも温水洗浄になってたりすると、
さて引越し!となったときに考えちゃうのはトイレのこと。
普通のアパートだったりすると、後付で装着しなきゃならなかったりしがちです。

昨年のドタバタ引越し騒動で、初冬ということで物件も少なく、
新居探しにかなり苦労していましたが、たまたま見つけた今のアパートが
なんとウォシュレット付きでした。
衛生的にどうなの?な感はありましたが、アルコールでしっかりと消毒し、
今は快適なトイレライフを満喫しております。

やっぱりですね、お腹壊したときは最強ですね。
トイレが怖くありません (笑)


と、そんなことはどうでも良くって、私、ときどきサッカーくじtotoを
購入しちゃったりしてます。
始まった頃は、イエローハットなんかに行って、マークシート塗り塗りです。
しばらくすると、ローソンのサービスに申し込み、オンラインでマークし、
ロッピにて支払いという実に楽なコースになりました。

そして去年辺りからは、イーバンクに口座を開いたもので、
投票から支払い、払い戻しまで全てオンラインで出来ちゃいます。
これはtotoファンとして実に楽チンでよろしいです。

しかし、これまで当たったのは3回ほどで、全て数百円程度の当選金。
元なんか取れるもんじゃぁありません。
でも、当たればデカイ!
宝くじみたく完全なる運でもなく、好きなサッカーを研究して、
贔屓のチームを応援しながら賭けれるというのは、なかなか楽しいものです。
でも、自分の応援するチームを勝にしちゃうものだから、試合に負けると
totoも外れるで踏んだり蹴ったりになりがちです。

そして本日、今週末のtotoを賭けようと、イーバンクのサイトを開いたら、
あれれ、前回賭けてるの、当たってるじゃん!
minitoto A組で「当せん」がついてる!

miniだと良くて数万円程度でしょうけど、当たりは当たり。
うっひょー!と当選内容を見てみると・・・

1,153円也

えっ・・・

そうですか。
他も含めて、3,000円分くらい買ってるんですけどね (泣)

ガッカリしながらも、次回の一攫千金を夢見て、懲りずにまた賭けたのでした。

プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
