

不完全燃焼ミーチング

本日はP.P.F.2月の定例会。
前回は入院仮出所中に顔見せ程度での参加でしたが、今回は年間行事予定を立てる、
そうそうない大事な日であります。

今週は病み上がりの中、24時間勤務が2回あり、かなりヘロヘロです。
土曜も仕事明けで一日ゴロゴロし、体力回復に努めて参加してまいりました。
でも、やっぱりイマイチなので、ある程度決まったら早退するつもりでの参加です。

そういや、前回ロドスタ走らせたのって、ミーティングのときだったような。。。
あっ!1ヶ月乗ってないじゃん!

今日くらいは走らせたいなと思いつつ玄関を出ると、なんだこりゃな寒さ。
そして、空からは白いものがハラハラと。
迷うことなくデミオにライドです。


少し早めに会場の市民センターに到着すると、既にいますねぇ。
寒いのに、集まればやっぱりの立ち話です。
それにしても今日は寒い。


まぁ、ミーティング自体は毎年恒例となった年間イベント計画の焼き直しみたいなもので、
1時間少々でサクッと終了。
キリが良いので、お先にお暇いたしました。
でも、ミーティングの醍醐味は、ここからのダラダラトークと、会場を追い出されてからの
駐車場での2次会トークなんですけど、ちょっと残念でありました。

さてと、ロドスタ動かさなきゃ (^^;

プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
