

ようやく

一人暮らし。

メリットもデメリットもございます。


先日、といっても土曜のことですけど、思いつきで焼いたケーキは
そこそこ大きかった。

先日、といっても日曜のことですけど、思いつきで作ったカレーは
大きな鍋で作っちゃった。

ケーキなんて、晩御飯キッチリ食べた後じゃ、いってもひと欠け程度。

そして、キッチリ食べる晩御飯とはもちろんカレーでありまして、
なるべく早期に完食したいと思うもんだから、ひと盛が多い多い。

だからお腹いっぱいで、ケーキをあんまり食べられない。

そんな悪循環ですね。

まぁ、カレーを連日食べなきゃいけないってことはないんですけどね。


で?
本日、カレーは5日目。
ケーキは6日目にして全て完食。
おいしゅうございました。


同じものを連日食べることに対して、何の疑問も不満もありませんが、
流石にちょっとなんだなぁと思うこの頃。
とりあえず明日は外食にでもして、週末にまた連日メニューでも
繰り出してみましょうかね。
プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
