

祝・退院

おかげさまで、退院しました。

おっとその前に。

昨夜、晩御飯のときにK田さんが持ってきてくれたレトルトカレー(大辛)を食し、部屋に戻って顔を洗っていたら後ろから声が。
おや?と振り返ると、A達さんが!
高級レトルトカレーを頂き、談話スペースで話していたら、A達さんもなかなか大変な状況に・・・
お互い若くないし、お体に気をつけましょうと(笑)


最後の夜もあっさりと過ぎ去り、本日はまだ夜も明けきらぬ5時。
パッチリと目が覚めてしまいました。
遠足の朝のような興奮(笑)
寝るのはあきらめて、コソコソと帰り支度を始めるものの、やっぱりちょっと早いのね。

結局、時間を持て余して、チェックアウトの10時を待たずに9時頃同室の皆様に挨拶をし、さらっと会計をして帰路に就きました。

仮出所のときもそうでしたが、タクシーでのルートにI垣さん御用達の自転車やさんがあるんですね。
前回見掛けたときは、「へぇ?」って感じくらいでしたが、今日はなんだか自分が欲しいって視点で眺めちゃってました。
氏の啓蒙がジワジワ効き始めているようです。


さて、1週間ぶりに家に入り、とりあえず荷物を運び入れて今度は車で出発です。
職場に顔を出し、退院の報告と今後の予定なんかを相談し、しばらくダラダラと話をしました。
さすがに3週間も休んじゃったので、月曜から普通に来ますとは言ったものの、「無理すんな」に甘えればよかったかな。
プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
