

頌春

あけましておめでとうございます。

年末年始は実家に戻り、目が覚めればすっかり午後みたいな怠惰な生活をおくっていましたが、押し出されるように2007年も5日過ぎ去ってしまいました。

今年はちょっとずつ猛進。
歯車にすっかりハマってる身としては、マイペースって言うほど簡単なものではありませんけど、自然体でいければなと思ってたりします。


それはそうと、12月に引っ越してADSLを引き、ブロードバンド復活で喜んでいたのもつかの間、局から3kmオーバーってことでスピードは期待していなかったものの2Mbpsは出てたので安心していたのですが・・・
どうもレスポンスが悪いなと感じたり、IP電話がノイズのりまくりで使い物にならなかったりしてたので、スピードテストなんかしてみたら、50kbpsなんてPHSの@FreeD並な速度しか出ていませんでした。
モデム付近の配線の捌きなんかを変えてみると、2Mbps程度に戻ったりとなかなか不安定です。
これは本格的に光復活を考えなければいけないようです。

相変わらずデジャヴのようなインフラ迷走を始めちゃってたりしますけど、今年も色々やっちゃいそうな予感です。
これもまた、マイペースってことなのでしょうか。
プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
