

虹=勝利


天気予報では30年に一度の大雨が降るとか脅かされて、意外にそれ程でもなかった金曜日をやり過ごしたと思ったら、休日出勤の土曜の朝は額面通りの大荒れっぷり。
世間じゃ3連休とか言ってるようですが、そんなもん都市伝説だと気合を入れ暴風雨の中に飛び込みました。
ぐったりとするまで働いた翌朝、時折雨粒が落ちてくるものの、早回しのように流れる雲の合間からは秋の澄んだ青空が覗いています。

今日は13時から天皇杯3回戦で、ロッソ熊本との試合があります。
午前中に片付けなきゃいけない用事もあるので、早々に戻って休んでおこうと最近利用頻度の高くなったセカンドカーなデミオを走らせ、ちょっと裏道でも通って帰ろうかと思ったら・・・

あっ、虹が出てる!

先日虹を見たときには、素晴らしい完勝の試合を観れたので、今日も期待大ですね。


で、その試合ですが・・・
まぁ、勝ったら儲けものなモチベーションの高い状態で下位が挑んでくる3回戦4回戦は、そもそも波乱が起きがちだったりするものですが、案の定良い試合運びをされちゃってグダグダですね。
なんてったって、去年は仙台大学相手に延長の末PK戦にて辛勝したくらいですから、JFL相手だったら僅差も想定内です。
勝っただけでも良しとしましょう。

さて、4回戦はJ1相手ですが、何処と対戦になるんでしょうね。
行けるものならアウェイ参戦したいんですけどね。

プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
