

忘れてた!

最近、F1熱が冷めてしまったのかなんなのか、結構見逃すことが多くなったような気がします。
以前は金曜のフリー走行からLiveTimigで逐一状況を確認してましたし、土曜午前のフリーセッションでは川井ちゃんのテンション高過ぎぶっちゃけトークを楽しんでたものですが、どうも最近ダメ。
そもそも、チームを完璧に覚えていないし、ドライバーだって誰が乗ってるのやら。

上海GPすらすっかり忘れてて終盤から観始める有様で、とりあえずは観れて良かった?なんて満足してたら日本GPを忘れてました (笑)

本日は雨のセッションだったようですが、F1観戦は雨って酷いんですよね。
そもそも屋根が無いからポンチョだし、結構蒸れるんですよねぇ。
そして、せっかくのレーシングサウンドが回転抑えちゃうしトラコン効きまくりでしょぼいんですよね。
だから、やっぱりレースは晴れて欲しいものです。

2回目のセッションではフェラーリとルノーが上位にきてるようですが、マスダンパーの件で一時はどうなるかと思われたルノーも、戦闘力をすっかり回復してるようですね。
やっぱり素性の良いマシンは帳尻を合わせてくるものです。

チャンピオンシップ争いも熾烈を極めてきてますから、超亜久里の凱旋と併せて見所の多いGPになりそうですね。
最後とは言わないまでも、5年は観れなくなる鈴鹿ですから、今年は観に行きたかったなぁ。
プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
