

どうせ見逃すはずだし

NB2に乗って早6年、初期の頃は快適なセカンドカーがありましたもので、なかなか走行距離も伸びませんでした。
乗り過ぎてもなんですし、乗らな過ぎでもコンディションが落ちてしまいますので、程々がよろしいんですよね。

普段は給油後の燃費を把握するのにトリップメーターにしてるんですけど、今朝何気にオドメーターにしてみたらビックリした!
ディジタルだと表示切替をしないことには知らないうちに通り過ぎてしまいがちです。
そして、どうせ通り過ぎるんだろうと、写真におさめてみました。

  ::
  ::

仕事を終え、案の定忘れていたんですけど、ふと見たら 50,000kmになってるじゃありませんか!
おー、見れた見れたと喜んでいたら、100mも走らないうちに 50,001kmに・・・
危なぁ?

さぁて、これからが調子良くなってくる頃ですよ。
労わりながらも楽しんで走りましょう。


で?
スタッドレス車を手に入れましたです。
今年の冬は背筋が凍ったり、死ぬ思いをする機会が減りそうです。
ただ、格安過走行気味ですんで、ちゃんと走ってくれるのかは不明なんですけど (笑)
  
プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
