スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンマ会


ここんとこ恒例となりましたPPF(宮城県を拠点とするマツダ・ユーノス・ロードスター・オーナーズクラブ)の公式行事『サンマを食す会』が今年も開催の運びとなりました。ところで、ネーミングはこれで確定なのかい?
秋口のイベントで、東北ではポピュラーな芋煮をクラブイベントとして組み込んだのが最初だったか、今では泉ヶ岳のキャンプ場にてサンマを焼くことが主となりましたけど、走り系イベントだけじゃなく家族ぐるみでワイワイできるバランスの良さがPPFのいい所なんでしょうね。

さて、場所取り先発隊が朝っぱらから出来上がってるというのに、所用で昼過ぎに合流となってしまったのは不覚!
既に今回の目玉の関東在住で元PPF代表、現名誉職の「おやかた」の要職に就いているY氏も到着していましたが、捕まえられた宇宙人になる前にお会い出来たのはラッキーでした。

そして、サンマ焼き会場の下、泉ヶ岳駐車場では「泉ヶ岳ミーティング」と共催の形となった「なーんもしないミーティング」も開催されてまして、沢山のロードスターが集まってて眺めてるだけでも楽しい!
やっぱり集まると絵になる車ですね。

サンマを食べてのダラダラとしたお喋り、車を囲んでの何をするでもなくまったりとしたお喋り。
とってもリフレッシュできた贅沢な週末でした。


追記
サンマの生ごみを助手席に積んで帰りましたが、気のせいか未だにサンマ臭いような。。。
ファブリーズどこだっけ?



イメージ画像です。
私の車じゃありませんです。

プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。