

3月!

うるう年って、どうも損した気分になりますね。
春を感じさせる3月が1日遅れになっちゃうし、
給料日まで1日長いし。

そんなこんなでやってきた3月。
あったかくなって欲しいものです。
スタッドレス装着車がなくなるので、雪降らないで欲しいです。

そう、車の話題。
いよいよ156さん、まだ愛称は決めてませんが、
まぁ、赤蛇子ちゃんとしておきましょう。
尽力いただいてるA氏のお話では、
戸籍に再登録されるのが来週の木曜となるようです。

まだ内容は決めていませんが、80,000kmオーバーのお婆さんなので、
一応の整備をする予定。
ですので、納車即入庫とするつもり。
乗り始めるのは、もうちと先になりますかね。


さて、「壊れませんか?」「直せばいい!」の精神ですが、
ちょっとどころか大いなる問題児のセレスピードですので、
交差点の真ん中で止まるのは勘弁願いたいところです。

そこで、覚えてたら買っておこう。
 ・セレオイル。
 ・セレのリレー。
 ・三角停止表示板
 ・食料(笑)

どんな心構えだと・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
