

春、それは旅の季節 -胞子の如く飛び立つ私編-

昨夜は、7:3 くらいの割合でキャンセルの気持ちで寝たのですが、
目を覚ますと結構元気。
とはいえ、最悪の状況は脱したって程度で、
風邪かそうじゃないかといえば、完璧に風邪です。

行けないことはないね♪とそそくさと支度をし、
8:00発の飛行機に乗るべく朝っぱらから出発です。

いやぁ、しばらくぶりの仙台空港は変わってませんね。
サクッと携帯を出し、チケットレスにて検査のゲートを通過。
のんびりしている間もなく搭乗です。

程なく中部国際空港セントレアに到着し、
そのまま名鉄にて名古屋へ。
サッカー観戦だけなら、空港から直で岐阜へ行けばいいのですが、
やはりサッカー観戦は旅満喫とのテーマですので、
先ずは名古屋からやっつけておきましょう。

とはいえ時間はそれ程ありませんので、
お昼ご飯を食べるくらいです。
そして、名古屋といえばなんだ?
エビフライ、手羽先、きしめん、味噌カツ、味噌煮込みうどん、ひつまぶし、天むす、
あとなんだ?
とりあえず、駅の中をうろついて、
良さ気な店で味噌カツをいただきました。

さて、目的地へ向かいましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
