

先ずは見た目と電気から

156に乗り始めてまだ1週間も経ちませんが、
気になるところがあるのです。

それは、アルミホイール。

アルミ


一応スピードラインなのですが、
うーーーーーーーむ・・・・・・・
趣味に合いませぬ。

そんな訳で、早々に調達しておりましたアルミは2月26日の通り

ホイール


であります。
早いうちに交換したいなと思っているのですが、
なかなか時間もないし、風邪はまだ完調じゃないし。

よーし、すぐ近くに黄色帽子もあることだし、
換えてもらいましょう!
すっかり日和ってます。

更に、ついでにバッテリーも換えてもらおうかな。
今積んでるバッテリーは、納車待ちの間に瀕死だと判ってるので、
既にスタンバイはOKなのです。
自分で換えてもいいのですが、ロングのソケットが必要なので、
買いに行くなら換えてもらおうの法則で。

まーどっちも自分でやれって話ではありますが。

アルミが換わっただけで、印象はだいぶ変わりますね。
ようやく本来の姿になったって感じです。
ただ、タイヤがダメダメなので、ロードノイズが大きくてうるさいです。
近々タイヤも新調しなきゃですね。

BOSCHシルバーバッテリーの効果は、
あんまり走ってないからわかんないや (笑)
でも、動作が不安定だったETCがマトモに安定動作しています。
やっぱり電気は基本ですからね。

明日の朝は・・・写真を撮ってタイヤの銘柄を見直さなきゃ (笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
