

その見た目

新しいホイールを付けての写真を撮るタイミングが
なーかなかなかったんですけど、
雨も上がったので、ようやく出勤前にパシャリと。

新ホイール


やっぱ、コッチの方がしっくりきますね。
なにしろ

156


でしたからね。
その17インチホイールがトランクと後部座席に納まってますもので、
すっかり重たくなっちゃってるのが困りものです。

さて、見た目が好みになったのはいいのですが、
タイヤのロードノイズが大きくて困りものです。
早めに換えたいところですが、結構なネガキャン。
そして、ダンパーはヘタってるとなると、
足回り交換時にタイヤも替えて、アライメントを取るのが本道のような・・・

そうすっと、何時になるんだ?


そしてもうひとつ。

内装は磨いてかなりピカピカになりましたが、
どうしようもないところがあります。
それは、フロアマット。
何だこりゃという代物です。
ペナペナで、端がめくれちゃってボロボロであります。
これは早々にどうにかしないと、せっかくの156が貧乏くさくていけません。

ですので~

イタ雑にて調達です。

フロアマット


カロ調だかのその辺のでも良かったのですが、
せっかくですから

 AlfaRomeo

の文字が入ってて欲しいものです。

そんなこんなで、正式整備前に散在しつつありますが、
自分の156にしていきたいのもあるし、仕方ないかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
