

着々と電飾が

もともと付いてたCDデッキの調子が思わしくなく、
こりゃダメだと外しちゃったのは先日のエアコンダイヤル電球交換時。
電球点いたのはいいけど、大穴が開いたままではカッコつきません。
いただき物のCDデッキを付けちゃいましょう。

しかし、汎用ハーネスとのキボシ同士の接続がイマイチ不明。
スピーカーは線の色を合わせていけば、あるていどいけそうですが、
その他がちょっとね。
色々調べてみたら、ハーネスの詳細が載ってるサイトを発見。
さっそく作業をしてみましょう。

と思ったのが本日。
仕事を早めに切り上げて、明るいうちに出ようと思ったのですが、
陽はどんどん傾きます。
すっかり暗くなった中、スーパーの駐車場で作業開始 (笑)

ひとしきり接続を終えて電源を入れてみたら、
ビカビカときらびやかなイルミネーション。
赤いシックな照明の中、ビカビカです。
どんなもんかねぇ。

デッキ


では、さっさと閉じちゃいましょうと思ったら、
アンテナ線が入らないじゃないの!
出てるコードがF型なのに、デッキ側はピンなのね。
変換しなきゃ・・・

半端にハメ込んだ状態で終了とし、
早速ヤフオクにて激安物を落札しました。
遅々としていますが、まーなんとか進んでいます。

さて、明日から出張なのですが、
そのタイミングで156を入庫させる予定です。
ちょうどいい時間の使い方になりますね。

どんな整備内容にしようかと夢想する前に、
出張準備をしなくては!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
