

ご無沙汰っス

川崎から慌てて戻りましたのは、
P.P.F.伝説の「おやかた」に会うためであります。
ユーノスロードスターオーナーズクラブP.P.F.の初代代表であり、
若手なんて見たこともなくて空想上の存在なんじゃね?とか思われるくらい
レアな絶滅危惧種であります。
郡山とか名古屋とか、すっかり仙台から離れっぱなしですが、
ここ数年は横浜在住で落ち着いているようです。

そして、昨春に関東へ転勤になってしまったO田さんにも声を掛け、
急遽集まってもらえることになりました。

少し遅れて横浜駅前の待ち合わせ場所に着くと、
おー!一目で判るO田さん!
そして、変わんないねぇ~おやかた。
そして、S美さんもそのまんまだね。
ノリもそのまんまだ(笑)

近くの沖縄料理店に入り、
上手い料理に泡盛で、とっても楽しい時間を過ごすことができました。

あっ・・・
それにしても、P.P.F.の話題がほとんど無かったですわね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
