fc2ブログ

JFL前期第6節 ソニー仙台vsジェフリザーブズ

昨日の春らしい陽気は何処へやら。
冬逆戻りしたかのような寒い日曜のお昼前。

ケーキを食べていたら、ボロッとゆかにクリーム面から落っことし、
思わず

 「ハプニン グゥ~!」

と言葉に出してしまった自分に猛省です。


さて日曜日。
昨日の引き分けという結果に、中途半端なまま週末を終えてはいけないと、
今日もサッカー観戦になりそうな予感は薄々感じておりました。

今日の選択としては、
山形の「んだスタ」にて14時キックオフのサテライト戦。
ご近所「ユアスタ」での13時キックオフ ソニ仙vsジェフリザーブズのJFL。
テレビで他のJ2試合観戦。

蕎麦でも食いつつサテライトでも観ようかなと思いながらも、
レンタルでソニ仙に行ってる現在JFL得点王の大久保剛志の
勇姿でも観に行ってみましょうか。


ポカポカ陽気の昨日とは打って変わって、
コートが必要なくらいに冷え込む中、
2日続けてのユアスタ詣でです。

コンコースを歩いていたら、昨日も見た知った顔が多いですね。
基本、サッカー好きなんですね。
そして、やっぱりバックスタンド観戦仲間の方を発見。
50歳くらい?の方で、某業界ではかなり名の通った方のようですが、
ベガルタ仙台、サテライト、そしてソニー仙台をも網羅して観戦する
お手本のような地域密着サカ馬鹿様です。

せっかくだから一緒に観戦しましょうということで、
寒風吹く中、ひざ掛け貸してもらってオジさん二人仲良く観戦です。

ソニ仙


試合はジェフリザーブズに見事なシュートで先制されたものの、
前半終了間際にソニー仙台がこれまた見事な美しいFKで同点に。
その後は膠着した展開で、引き分けで終了となりました。
剛志が得点できなかったのは残念です。


もう少し暖かくなったら、まったり観戦も楽しいかな。
今日は寒すぎでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索