

そーゆーもんだ (笑)

156さんの室内灯は、バックミラーのところと
後部座席左右にあります。

ドアを開けると点灯し、閉めても少しだけ点いています。

エンジンを切ると、点きます。


納車後から、後部座席側2つは点くんですけど、
バックミラーのところは無反応。

でも、手動でオンにすれば点きます。
自動で連動はしてくれません。

外して配線チェックしてみようか?
まーさほど不便感じてないし、このままでいっか。
と、放置でした。


それが!

仕事を終えて駐車場に行き、ドアを開けたら・・・
なんか明るい。
違和感あるくらい明るい。

シートに座ってみて気がつきました。

点いてんじゃん!

ドアの開閉、エンジンを切っても連動してる。
あらまぁ。
どうしたんだろう?


まーいーじゃん。
なんかイタリア車っぽくていいんじゃない?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

先日はお世話様でした。

順調に(笑)色々と出てきているようですね。
楽しんでいるのが伝わってきます。
タイヤも交換したようで・・・・激変したでしょ?

記事の、ドアランプはスイッチを介し、アースでコントロールしてるので、接触不良だったと思いますよ。
今後ともお付き合いの程、よろしくお願いします。

こちらこそ

どうぞよろしくお願いします。
何しろ、手をつけたいポイントは山ほどありますもので。先立つ物が伴わないのは困ったものですが(笑)

おっしゃる通り、タイヤだけでも激変であります。でも、ひとつ直せば他が気になるもので・・・
楽しみながら、徐々に手を掛けて行きたいと思ってます。
プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
