

病休

今朝4時に目が覚めました。

あああぁぁぁあああぁ・・・腹痛ぃぃぃぃ

激しい腹痛に下痢。
何か悪いもの食べたっけ?
昨夜はペペロンチーノ。
火は通ってるよねえ。
その後の生絞りのグレープフルーツハイか?
それとも、焼酎お湯割りに入れた梅干か?

なんにしても、激しく腹痛です。

そして、トイレにこもって格闘していたら、
揺れてる?
揺れてるよね?
あれ?長くね?
こんな場所で大地震被災は嫌だぞ。
状況を知りたいけど、携帯は遥か彼方の寝室。
いいや、トイレの藻屑になろうとも。

そんなこんなで出勤時間になっても腹具合はよろしくないので、
今日は病休にさせて頂きました。


腹減ってきたけど、何もないね。
買いに出るにも、腹痛の周期を見極めなくては。


それにしても、ウォシュレットがなかったら
6時にはどえらいことになっていたことでしょう。
ありがとう、ウォシュレット。

コメントの投稿

非公開コメント

ウォシュレットは偉大だ

ウォシュレットは偉大ですね
私もストレスMaxの頃、コレがなかったら黄門様がズル剥けになっていたのではないかと思います。
プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
