

大人になっても秘密基地

漢の独り暮らし。
晩御飯は悩みの種です。
余裕があれば新規開拓メニューで腕を振るうところですが、
仕事で遅くなると、同じようなものになりがちです。

そして、ときどき弁当なんかのお世話にもなるものです。

ちょっと早めに帰れた本日、
なんか作ろうかなと思いつつも、
ちょっと疲れたなぁと。
こんな日はパスタになりがちですが、
途中で目に留まった某弁当点へ。
ポークステーキ丼に超惹かれちゃいました。


晩飯を調達し、ミッションコンプリートと家に向かうと、
何やらポケットの中が震えているような。
もう自宅目の前だったので、車を停めて電話に出てみると、
あら、なんとなく氏
どうしたの?と問えば、
ポルシェを入庫させるけど、帰りの足がないと・・・

まーいいでしょう。
送ってあげましょう。
つーか、あと10分早く連絡をしてくれれば、弁当買わなかったのに。

彼の家と我が家と整備工場の位置関係は

snap_rsroman_200842214438.jpg


なもんで、整備工場近くで待ち合わせをし、いざ入庫。
話には聞いていたそこは、まさに秘密基地。
ポルシェの楽園です。
すっげーの声しか出ませんね。
こんなところで珈琲でも飲みながら
時間を忘れてクルマ談義でもしてみたいものです。

そこから氏を送りがてら、お礼の晩御飯をご馳走に。
お好み焼きを食べながら、
クルマ道楽の男はダメだねぇと (笑)

まー引取りのときにも連絡してくださいな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
