

今日の・・・系?

すっかり夜風も心地良くなってきました。
こんな日は、まっすぐ帰らずに
少し寄り道をしたくなります。

でもね~
持ち帰りの仕事もあるし、
電気屋にも寄らなきゃいけないや。

僅かばかりのドライブを楽しもうじゃありませんか。

窓を開け、夜風とエンジン音を感じます。

いいねぇ。
どっか行っちゃいたいくらい。
失踪しようか。


風を感じながら、思わなくてもいいことを思っちゃった。
そのうちに暑くなるよね?
エアコンの効き悪いってゆーけど、どんなもんなの?
ってゆーか、エアコンのスイッチはどれだっけ?

そんなにスイッチも多いはずないので、
問題なくエアコン作動。
オートにて様子見。
やはりファンの音は多少気になりますね。

やっぱ切ろう。


そんなこんなで必要物品を買い、
家に戻ろうと走り出したのですが、
なーんか異音がするような気がします。

閑静な住宅街に入ると、更に気になる・・・
これはチェックしなければ!

どうもですね、低回転ではさほどでもないのですが、
回転を上げるとそれに合わせて「バラバラバラ~」と鳴る感じ。
ベルトか?
禁断のスイッチを入れてしまったエアコンか?

こりゃ週末に主治医チェックしてもらわなければ。
明日はロドスタ出勤決定です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
