

入院

本日、156さんは家でお留守番です。

昨日のヤバそうな異音が心配ですので、
早々に主治医様に電話をしてみました。

大雑把に症状と音を説明したところ、
やはり実際に聞いた方が良いとのことで、
夜にお邪魔することとしました。

持ち込んで早速聞いてもらった所、
エアコン関係はどうも違いそうとのこと。
エアコンつけて異音が出だしたのは
偶然だったようですね。

しかし、そうとなると話は逆に深刻かも。
バランサーのベアリングからなら対処は楽そうですが、
コンロッドメタルの可能性も無きにしもあらずとのことで・・・
うわー、天と地ほどの差がありますよ!

今夜はイタリア方面へ向けて、
蛇神様へお祈りして眠りましょう。

調査の結果はまた後日と言うことで、
緊急入院させて帰ってきました。

これは、まーいーかーとはいきませんねぇ。

でも、どこかでオーバーホールしちゃうのもいいんじゃ?
なんて自分お財布も考えずに思っちゃったりするのは困ったものです。
やっぱり財政的にも簡単な対処で済む結果が出て欲しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
