

残念なお知らせ。 でも、退く気全くなし!

先週の木曜に緊急入院となった156ですが、
昨日夜、サッカーが引き分けで凹んでいる最中に速報が入電し、
さらに凹むこことなっておりました。

ある程度悪い方の予想を立ててはいましたが、
やっぱり愛着を持ち始めていただけに、
ため息も出るっちゅーもんです。

さて、どうしよう。
色々と打つ手を考えつつの本日。
現況を確認しに行きますと伝えてあったので、
引越し作業?いや、昼下がりのまったりが一段落したくらいに
主治医のもとに代車返しがてらお邪魔することとしました。
そーしましたら、一緒に居た2人も同行することとなり、
シビアな話になるんだけどなぁ・・・と心配になってみたり。

ガレージに着き、聞いた通りの状態に納得。
凹みながらも、次へのアクションを考えます。
とは言え、先立つ物があっての話しですので、
今後はお財布と相談しながらですね。

たかだか日本のミラノな泉に住む小市民なのに、
サラセン人のようにひと飲みされてしまいました。

156はまだ組まれていなかったので、
代車で暗ーい空気をまといながら戻ってきました。
すみませんねぇ。気を遣わせてしまったようで。


さてと。
なんと言いますか、厳しいですね。
拡張型心筋症だけど、募金集まらないから移植もままならず、
バチスタでもしちゃう?見たいな感じ? (笑)

しかし、負けへんでー!
どんなにアルファロメオ運が無かろうが(笑)、
退く気なぞないわ!ぼけ~!

待ってろ!ヘビ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
