

ようこそ仙台

なんとまぁ、GWだそうで、
11連休なんて失業したと錯覚しそうな長期の休みもあれば、
私なんかは社会の底辺らしくカレンダーどおりの上に
4日~5日が仕事という頑張れ週間なわけで・・・

そんなお休みに来仙されたのが、
P.P.F.の前代表、相談役?顧問?いわゆる重鎮な おやかたと呼ばれる御方。
先月初めの横浜出張の折、忙しい中飲み会の時間を作ってもらいましたので、
ここは迎撃せねばらなんでしょう。


超ベタな待ち合わせに現れたのは、
無精ひげもいい感じに伸びた、真っ当な社会人に見えない紳士。
相変わらずなノリの姉さんも一緒です。

その後、なんとなく氏P.P.F.の現代表H賀さんも合流し、
日本酒の美味しいお店での宴が始まりました。

宴会


少人数ながら、やっぱ楽しいですね。
「軽く飲もう」
だったはずですよね?
でも、飲んでるのは日本酒。
そりゃ、軽いわけがありません。
重かったという記憶を消し去ることはできると思いますけど。

あるところから、私はぐわんぐわん回り始めまして、
ささやかな刺激で出てきちゃいそうな域まで到達してしまいました。
途中から無口になっていたはずです。

そんなこんなでお開きとなりましたが、
「軽く」を希望していたおやかたは、
当初の予想通りに捕まえられた宇宙人になってしまいました。

タクシーで送って降ろすことはできましたが、
大丈夫だったかな?

私は、入れた物は出さずに済みましたです。

追伸
なんとなく氏に借りたのは覚えております。
では、後ほど。

コメントの投稿

非公開コメント

覚えてましたか!

3万円ほど貸してますのでよろしくw

それがなんと!

ななしぇんまんえんとシッカリ覚えてる不思議!
こっそり吐きそうな勢いで酔ってたのにねw

ちゃんとお返しします・・・
プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
