スポンサーサイト


爽やかな朝

私はどっちかってゆーと夜型です。
夜が更けるにつれ、元気になっていきます。
それで夜更かしをすると、当然の如く朝辛いです。
そして、今夜は早く寝ようと決心します。
でも、夜になると元気になってきます。
以下ループ。

卵が先か鶏が先かのように、
早く寝れば朝スッキリで、
夜は早くに眠くなって全て解決なのかもしれません。

まぁ、どっちにしても週末はサクッと夜型になってしまうのだから
平日の早寝もたいして報われないのですが。

そんなグダグダな朝、
少しでも余計に寝てようと思うと、
出勤時間までがとっても忙しくなってしまいます。
フレックスになればいいのにと、無駄に願いながら。


さて、そんな忙しい朝。
いつもの時間の通勤の車内。
天気いいなぁと思いつつバックミラーを見てみたら・・・

ん~?

信号待ちで後ろに付く車には、
30代半ばと思われる女性が一人乗っています。
きっと出勤途中なのでしょう。

たまに軽い朝ごはんを食べながら運転してる人はいますね。
でも、凄い違和感で、一瞬その意味が理解できませんでした。
ミラー越しで反転してるからか?

バックミラーに映るその女性、
何か白いものを口元に持っていってるようです。
よく見ると、
なんと電動歯ブラシ。

磨いちゃってます。

いや、磨くのはかまわないんですけどね。
きっと、朝忙しかったんでしょう。
寝坊したのかもしれませんね。

でも、その先どうすんの?
車動き出してるよ。

その後、お互い別の道を進んでしまいましたが、
どうしたんだろう?
バケツでも積んでいたのでしょうか。


実に謎いっぱいの爽やかな朝でした。

コメントの投稿

非公開コメント

白いのはゴックンが基(ry

白いのは

顔し(ry
勢いよく磨くと、口から飛び出したりしない?

いや、収めていただくのが少子化時代にとtt(全略

エ口イ!エ口すぎますよ・・・(笑)

↑二人ともエ口杉です(笑)

ミスタービーンは窓から乗り出して
ウォッシャー液で口をすすいでいたなぁ
それに違いない

ウケました(笑)  腹いてぇ~!
プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
