

悲しいね

今年のFNS27時間テレビ。
土曜の夜は夜更かしして笑っていたものですが・・・

そのとき見てはいなかったのですが、
ナイナイの岡村の愛車147がサイケにペイントされ、
ボコボコぶつけられてる動画を目にしました。

なんでそんなことすんのかなぁ。
車が可哀想じゃない。

車自体は本人のものではないかもしれないし、
廃車を入れ替えてのことかと思うけど、
それにしても酷いなと思うんですよね。

以前にはさんまのレンジローバーを破壊したりとか、
それを大事にしてる人にとっては
自分の身を傷つけられるような、侮辱されるような、
憤りを感じるんじゃないのかなぁ。

そういや別番組、めちゃいけかなにかだったか、
加藤のジュリアクーペも破壊されてたりして。


あっ、あの人もアルファロメオに乗ってるんだ!とか、
ロードスターに乗ってるんだ!と嬉しくなったりするものですが、
壊すのは勘弁して欲しいものです。
倫理とかには触れないかもしれないけど、
誰かを不快にしてまで笑いを取るってのが嫌ですね。


因みに、他の有名人のアルフィスタはと調べてみると、
境正章
えなりかずき
常盤貴子
安田成美
観月ありさ
本上まなみ
ウド鈴木
いしかわじゅん
峰竜太

ふむふむ。

コメントの投稿

非公開コメント

以前に大映系のドラマで当時新型だったR30スカイラインが爆発する寸前に我が家の愛車だったブル510に変身してボーン、ってのがあったけどその頃は複雑な気持ちだったのを思い出しました。
プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
