

そういや156

ブログ自体をずいぶんサボってたこともありますが、
2ヶ月ほど156の話題を出していませんでしたね。
空白の時期に色々とあったことは、後ほど補完するとして。

156さん。
絶好調!とは言い切れませんが、普通に元気です。
言わば、40代のオジさん・・・いや、これじゃ語弊が(笑)
40代そこらなんだけど、まだまだ出来そうな気はするものの
大人の判断で無理をせず生活をしてるって感じで。
全力ダッシュ?やりゃ出来るよ!
なんて思いつつも、実際にやると足絡まって転んだり、
アキレス腱切ったりする確率相当高し。
こんな感じね。

え~実際のところはといいますと、
ほぼ毎日通勤に使っています。
たまに遠出もしちゃいました。
天気崩れそうだとかなんとか色んな理由を付けて乗る頻度の下がった
ロドスタさんが不憫でなりません。

トラブルもほとんど無いですね。
たまーに燃料系の針が動かず、エンプティーのランプが点いてるくらい。
これはこれで焦りますが。
懸案のセレも、実に順調に動いています。

しかし、懸案はやはり交換不明のタイミングベルト。
7月よりも音が大きくなってきたような気がするのは・・・
交換はもう少し先になりそうなので、
精神的リミットは4,000回転です。
慣らし運転期間でもないのに、実にストレスフルです。

回せないアルファロメオなんて・・・

それでも心躍るフィーリングは、やっぱり素晴らしいものです。
早いとこ何とかしないと。

そんなこんなで、燃費も良くって順調です☆

コメントの投稿

非公開コメント

健康体で何よりです。

ども、156ちゃん、元気でなによりです。
ウチのも普段乗りはあまりしないとは言えあっけないくらい普通に付き合っております。
ただ、今回の神奈川への帰省にしても出発の寸前までボンゴとどちらで行くか迷いましたが都内の大渋滞でセレの負担とか考えたらお留守番してもらいました。
労わる事が不便とかじゃ無いけど結局そんな付き合いになっちゃいますよね。

まぁ、勝負パンツは毎日履く物じゃないですし・・・。

新車でもちょっと心配なセレなのに、中古ですからね。労って健康に長生きしてもらわないと。
でも、超実用な車をお持ちだと、使い分けがハッキリしてていいですね。
僕の場合は、もう一台がオープンツーシーターですから、なんとも悩ましい使い分け (笑)
どっちも長生きして、楽しませてもらわないと。
プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
