

浮かれずに

15日分の2つのブログを打っていましたら、
メール着信。

先日のバーベキューでお知り合いになった子から。

ダメだと思ってたんですけどね。

あれ?って感じに風向きが変わったみたい。

なんだか、いい感じみたいです。

いや、浮かれちゃいけませんけどね。
ただ、そろそろいいんじゃないかなって。
リセットして2年以上経ちましたもんね。


絵文字いっぱい入れてる自分のメールがキモイです (笑)

コメントの投稿

非公開コメント

あ!

合コンはナシかぁ~!?www

それはそれ

そっち経由で企画するって手もw
まぁ、どっちに転ぶかなんて、さっぱりわかりませんよ。
とりあえず、年が越せるよう・・・
プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
