

秋というより冬ですが

女心の難解さを秋の空に喩えたりしますが~

別にねぇ、予報の正確性なんか、
大雑把でいーんですよ。
傘持っていった方がいい?くらいのもので。

今の天気なんてものは、
空を見上げりゃわかるもんです。
簡単なもんです。


バウリンガルって犬のなき声を翻訳してくれる機械がありましたが、
人間の女性版でも作ってくれれば、
爆発的ヒット間違いなしだと思うんですけどね。


まーそんな訳で、
昨日、なんとなく氏と話してたこと。

『いいことって打たないもんだ(笑)』

そゆことですね。


とはいえ、昨日のデートは楽しかったのであります。

コメントの投稿

非公開コメント

季節は一足飛びにはやってこないってことですね・・・

異常気象

四季折々を楽しめればいいけど、
とりあえずは春が待ち遠しい今日この頃ですよ。
飛ばさなくても来てくれればいいけど、
冬続きはやめて欲しいね(笑)

こればっかりはねぇ

自分は色々と経験して今に至りますが、子持ちの恋愛って
難しいな~って、最近痛感しております。

まだ霧の中で手探り状態ですね・・・。

どうなるんだ?

いやぁ、バツイチはモテるなんて都市伝説(笑)
40歳間近でバツイチとなると、卑屈に妥協しそうになるけど、それは女性に対しても失礼って話で。
今回の女性も、年齢差がネックのようです。なにしろひと回り以上下ですから(笑)
プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
