

車検・そしてすれ違い

とりあえず、つつがなく終了しました7年目の車検。
日曜に上がるって連絡がきましたが、
月曜の午前中まで仕事なもので、
ヘロヘロになりながら引き取りに向かいます。

思わずそのままディーラーに向かいかけて、ハッと気がついた。
今乗ってるのはデミオだけど、借りてたデミオを返さなきゃ。
結局、家とディーラー往復の数キロしか走りませんでした。
送迎だけで十分だったのにねぇ。

まぁ、何事もなくお金を払って終了。
そのまま天気もいいから走りに行っちゃおうかと思ったのですが、
お疲れに加えてブレーキもO/H直後でタッチがフワフワだったので、
そのまま家に帰ってダウン。

だらだらしてたら電話が鳴って、でてみたらなんとなくさん。
どうやら私の職場に用事で来たので、連絡してくれたようです。

しかーし。
2時間ほどのすれ違い。
既に私は帰宅済。

そういや、前回同じように連絡を貰ったとき、
私は有馬温泉にいたんだっけ

次の機会には昼飯くらいご一緒できるでしょうか?
またすれ違ったら、ネタとしては面白いけど (笑)
プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
