

HONDAさんったら

F1の来期のレギュレーションが云々なんて言ってる場合じゃなく、

HONDA広報より F1レース活動撤退の発表

そうですか。
金融危機も超タイヘンだけど、
何だからアッサリな感じがしますわね。
スピリットはどうしたんだい?


だったらスーパーアグリに口出さないでおけば、
細々でも日本のコンストラクターを楽しめたかもしれないのに。

あっ、トヨタがいたのを素で忘れてた(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

BIG3よりは・・・。

参戦費用が、年間370億ではねえ・・・ww

本業が危うい今の状態では仕方ないのかも。

寂しいけど、BIG3よりは潔いかと思いますね。

速くてカッコ良くて面白いF1に

金を掛けてこそF1なのかなって気もするけど、
やっぱり体力のあるコンストラクターじゃないとやっていけないのね。
かといって、金がかからないようにとレギュレーションを変えていって、
マシンは格好悪くなったり、エンジンサプライヤーが1社になったり
お先真っ暗みたいな感じもするんですよね。

どうなっちゃうんでしょうね。
プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
