

確保!

死闘から一夜明けて日曜日。
飲み過ぎです。
超具合悪いです。

でも、今日はまた戦いがあるのです!

昨夜、ヘロヘロになりながらジュビロ磐田のサイトより
入れ替え戦チケットの発売情報を収集していまして、
なんと早いことに今日の10時からだそうです。
争奪戦になるでしょうから、早起きして準備しなきゃ。

当初はコンビニ店頭端末で買おうかと思ったのですが、
J1時代のチケット入手の困難さを思い出しました。
10時発売開始で、8時くらいから並ぶんですもん。
列の3番手くらいになると、買えるかどうか微妙という過酷さ。
だから、隣県のコンビニまで出かける強者までいましたし。

今からお膝元な八乙女のファミマなんか行ったら
絶対に無理だよなと思い、ネット購入へと作戦変更です。
ノートとメインPCにて2ヶ所のアカウントを用意し、
10時の時報とともにクリック!
1回目ビジーでヤバイと思ったのですが、
2回目で進めました。
職場の参戦メンバーが入手できなかった場合を考慮し、
アウェイ自由立ち見2枚とフリーゾーン1枚を確保完了。
いやぁ、ひと安心。

10分ほどして、参戦メンバーのひとりから電話が来ました。
どうやらローソンに並んで入手に失敗したようです。
ハイハイ、大丈夫ですよ。
先ずは1枚譲ることができました。

でも、発券するまでは安心できませんので、
コンビニに向かいました。
水曜のホーム戦のチケットも、年間指定組は今日先行で発売なので、
これも確実に発券しておかなければ。

11時頃にコンビニに行きましたら、
さすがに売り切れてしまったからか列はありません。
試しに残席あるかなと見てみたら、全席種完売と。
やっぱり早かったですね。

サクッと発券して店頭にて一服していると、
上司から電話がかかってきました。
ローソンで並んで入手に失敗したようです。
ハイハイ、大丈夫ですよ!
席は確保しましたよと伝えてポイントアップ期待です(笑)

さぁて、チケットも確保した。
新幹線もビックリするくらい指定が無くなっている中、
ちゃんと確保しました。
そして、恒例のアウェイ温泉紀行の宿も確保です。

さー、みなぎって参りました!

入れ替え戦チケット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
