

入れ替え戦 第1戦

最終節、滑り込みで勝ち取った3位入れ替え戦の権利。
勝利の余韻も冷めないうちに入れ替え戦の1戦目。
水曜の19時キックオフという厳しいスケジュールですが、
なにしろ上司が熱烈ベガルタサポーター。
朝から様子がおかしいです。
昼には「さぁ、仕事なんていいから、もう行くぞ!」
と予想通りの状態に、周りは大笑いです。

まぁ、そんな具合ですから、夕方になれば周りも気を遣ってくれて
こっちはやっておくから早く支度しろと。
でも、まだ16時過ぎなんですけどね。

そんなこんなで17時とともに速攻で着替えをし、
上司を乗せてスタジアムへ向かいました。

スタジアムでは職場の別のサポーターと合流し、
試合開始、応援開始。

あれ?王者ジュビロってこんなんだっけ?
試合になってるじゃんと思っていたら、ナジソンのゴールで先制!
これで浮かれてちゃいかん!と思ってたら、
松浦の素晴らしいゴールで同点・・・orz

アウェイゴールを奪われはしましたが、
とてもいい試合だったと思います。
スタジアムが一体になるような鳥肌の立つ応援にも
第2戦目へのモチベーションが高まったのでした。

さぁ、乗り込みましょう、サッカー王国静岡へ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
