

奇跡!

10月8日にもあります通り、
デジカメのSDメモリカードを紛失していました。

もう涙目でしたのです。


ところが、今日のお昼、外で喫煙して戻ろうとしたら、
警備員さんに声を掛けられました。
この警備員さん、年チケ所有のベガサポさんですので、
最近の戦況についてのお話かと思っていたら

 「○○さん、札幌行きました?」

 「(もちろん)えぇ、行きましたよ!」

 「水戸戦にも行きました?」

 「(もちろん)えぇ、雨の中、行ってきましたよ!」

 「何か落し物してません?」

 「あっ!SDメモリ!」

 「そうそう、SDメモリカードが届いてるんですけど、
  誰のだか判らなかったんですね。
  でも、確認させてもらったら、サッカーの写真ばっかりで(笑)」

 「そう!ジンギスカン2回分も!」

 「やっぱり○○さんのでしたか(笑)」

 「諦めてたんですよ?(泣)」

いやぁ、奇跡ですね。
どうして今頃とか、何処で誰がとかは
警備員さんが呼ばれちゃったので聞けませんでしたが、
良くぞ戻ってきた。

嬉しくなって、一気に先日の九州旅行を打っちゃいました。

10月13日10月14日であります。
でも、無駄に長いし画像多いし、
ある意味ブラクラなのでお気をつけて。
プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
