

早速の試練

今年のJ2ってのは過酷なのです。
1年なんて52週くらいしかないのに、
今年の試合数は51試合。

おかしくない?

そんな世界一過酷なリーグを観れるというのは、
ある意味誇らしいわけで。

えぇ、皆勤目指して行きますとも。

で、3月から12月上旬までの間に51試合ですから、
平日に開催しないと計算合わないわけです。
平日、ホームなのに利府まで遠征というのも
仕事も距離も大変です。

そんないつかは来る平日開催ですが、
何も早々に来なくてもねぇ。
先日ホーム開幕戦だったのに、
さっそく明日は平日夜の試合です。

行きますけどね。

でも、行くのは良いとして、
問題は東北の3月はまだ寒いってこと。
ちょっと厚着で行かなきゃダメだよね?

なんて生ぬるいことを考えておりました!

しばらく前の週間天気予報から、
どうも怪しげな雰囲気になっています。

雪マークなんか出ちゃってます。

( ´゚д゚`)

以前、ユアスタでも雪の中の試合を観戦したことはありますが、
結構幻想的で綺麗だった記憶があります。
そう何度も経験したいとは思いませんけどね。

気温とともにテンションは下がり気味なのですが、
本日、注文していたブツが届きました。
職場の人経由でちょいとお安く入手できるのです。

2009レプユニ

2009年バージョンの新レプリカユニフォームです。
左右非対称のデザインとなっております。

さぁ、新しい戦闘服もきましたし、
ガッチリ厚着をして応援してきましょう。


で、仕事は定時に終わらせることができるのか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
