

身も心も寒いのです

天気予報で分かってはいたことですが、
午後から雪が降り出したときには
えぇ~と言うよりは変なモードに入ってテンション上がっちゃった(笑)

上司を含め、職場のベガサポは天候など関係ありません。
朝から「寒いよ~」「雪だよ~」と嘆きながらも
顔は笑ってる困ったさん達です。

仕事も超特急で定時で終わらせ、
というか、上司はビックリのスピードで着替えをしていて、
乗り合い4人でスタジアムへ向かいました。

えぇ、サラサラと降っていますね。
超寒いです。
厚着してるのですが、
顔や手が真冬並みに寒いです。

雪の舞い散るスタジアムは
幻想的で綺麗です。

雪の宮スタ

それでも勝てばいーんです。

でも、エリゼウのあり得ないミスで失点。
負けちゃいました。

これまで3戦、
エリゼウで助けられたこと数えきれずですので、
責めることなどできません。

さぁ、次!次頑張ろう!

次は職場のベガサポが集ってスポーツバーで観戦です。


懸案の帰路でしたが、
駐車場渋滞もそこそこに抜け出せて、
無事試合終了後1時間で帰宅できました。
上等です。

でも、雪の観戦はもういいわ。
犬飼さん、余計な秋春制をゴリ押しするの
止めてもらえません?

さーて、
勝負事は勝つこともあれば
負けることもあるさ。

やけ酒飲んで寝ちまおう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
