

不覚・・・

本日のpartenzaミーティング。

昨夜、雨が降ったら中止とのメールが届き、
この調子だと雨のままかな・・・と思いながら
集合時間が早いので、少し早めに休んだのですが、
夜半から発熱。

4月になってから忙しさが続き、
その疲れが溜まっていたのか先週末の気温の変化についていけず
すっかり風邪をひいていました。
ようやく鼻声程度にまで回復したので、
昨日オイル交換に行き、ミーティング参加する気満々だったのですが、
夜の雨降る中のバスケ観戦が悪かったのか
ぶり返してしまったようです。

夜中に何度か目を覚まし、
5時の時点で雨音が聞こえたような気がしたので
ミーティングは中止かなと思い眠りについたのですが・・・

昼前に目を覚ましてみると、
あれれ???晴れ間が見えるじゃない?
もしかして、朝の時点で雨降ってなかった?

あー失敗したぁ・・・

次の機会は絶対参加しよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
