

非常に良い出品者です。

オークションというモノは、なかなか楽しいものです。

一昔前までは敷居の高かった取引手段ですが、
ネットが普及し、Yahoo!オークションのように手軽に参加できるサービスにより
間口が広がり、それとともに欲しい物が何でも見つかるくらいに
多様というよりもカオスな状況となっているように思えます。

また、オークションというシステム上、
希望落札の上限がなければ青天井となり、
気が付いたら新品を近所の店で買った方が安かったじゃん!
そんな悲しい経験をしたりしなかったり。

更に、適当に出品を眺めていると、
よくもまぁそんな物をと感心するようなガラクタまで出てたりします。
身の回りを見回すと、何でも売り物になるんだなと感心したりしなかったり。

何でも売り物になるということは、
形のない「権利」なんて物も有り得るってことでして、
まぁニーズに応じて何でもあり的な感じでしょうか。


そんな中、売れるもんなら売りたいと思っている紳士淑女がいるのかいないのか、
無尽蔵に泉の如く湧き出る「欲望」なんつーものを売れたらいーな♪
なんて考える人がいたとしましょう。

うん、落札されてみたい。
できれば、自動延長繰り返すくらい熱く最高入札額を更新し合って欲しい。
それをバスローブ羽織りつつ、ブランデーでも飲みながら眺めていたい。

 「さぁ、誰が私の『性欲』をより高値で落札してくれるのかね?」

なんて微笑みながら。

ハイ、久々に届きましたスパムさんです。


----ここから----------------------

件名 : あなたの性欲を高額で落札させていただきます

本文 :

新着落札希望者数:12014名
http://

●新着落札希望者様コメント●

年齢: 30代前半
職業: 経営者
PR: 不動産会社を経営しているので、お金には不自由してません。
私の希望としては月に2~3回程度お会いしてお互いが満足できればと考えています。


年齢: 30代後半
職業: 社会人
PR: 女社長です。結婚せずに頑張ってますよ!

年齢: 30代前半
職業: IT系
PR: 初めまして。
某IT企業の社長をしています。仕事上出会いもなく今まで独身で生きてきました。
誰かこの寂しさを埋めてくれる人を探しています。

◆落札されたい方◆
http://


----ここまで----------------------

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
