

GW草津の旅-帰仙観戦-

10日で4試合という過酷な日程は選手にとって辛いものですが、
中二日で続く試合を観る方もまた忙しくて大変。
GW期間中は3試合観戦と、サッカーに振り回されたスケジュールとなっています。

さて本日、ホームの宮城スタジアムで試合がありますので、
早々に戻らなければなりません。
実家からだと仙台まで高速使って2時間。
時間の計算はしやすいですが、
混雑状況はどうだろう?

10時に実家を出発し、
会津若松ICよりautostradaへ。
ほう、空いてるじゃないですか。
と思ったのもつかの間、
猪苗代を過ぎる辺りから混み始めました。
でも制限速度で流れてるうちは可愛いものです。

東北道に入ると、逆の上り方向はかなりの混みっぷりです。
福島トンネル手前では停まってる模様。
今回の旅は上手く渋滞の逆方向で行けたので、
ラッキーだったようです。

ほぼ計算通りの2時間で仙台に到着し、
支度をし直していざ宮城スタジアムへ。

スタジアム内で前橋でもお会いした老紳士とご挨拶。
やはりお疲れの模様なのは、4月26日の熊本遠征から始まる
超連戦を全て観ているから当たり前って話でして、
逆にそのタフさに感心しきりです。
中4日、5月10日の富山にもバスで向かうそうで・・・
凄いです。

さて試合は疲労のせいか前半のグダグダさにどうなることかと思いましたが、
後半は永井の投入が効いてビックリの3得点。
引き分け挟まずの6連勝と素晴らしい結果となりました。

前橋、草津温泉の旅も大満足で終了し、
素晴らしいGWとなりました。

ちょうど総走行距離は1,000km。
高速料金はなんだかんだで4,000円くらい。
三泊四日にしては程々だったでしょうか。

草津旅行ルート

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
