

切れた

いやぁ、打ちたいことはいっぱいあるのに、
なかなか出来ないこの頃ですが。

ひっさびさのクルマの話題です。
話題がないってことは順調ってことでもある訳でして。
それはそれで良いことなんですけどね。


さて、とても順調な156さんですが、
昨日、出勤しようとエンジンを掛けましたら、
始動時に点るパネルのランプがひとつ消えません。

まぁ、そんなこともあるさと気にせず出勤 (笑)

でも、気付けば点いてるんですね。
今日も点いてます。
これは、単なる気まぐれじゃなくて、
普通に何かのトラブルを知らせているのでは?

なんて普通のことをようやく思いまして、
マニュアルを見てみたんです。

そーしましたら、どうやらランプ、ライト関係の表示のようです。
では見てみましょうか。
ヘッドライトはOKっぽいですね。
ブレーキランプは・・・
見れないや (笑)

もしやとストップランプの電球を外してみましたら、
切れてました!

そういうことで、買いに行きました。
でも、外した電球の規格の物が無いじゃん?
近いのにしとこう。

サクッと付け替えましたら、
パネルの表示も消えました。

確認はしてませんが、
たぶん点いてるよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
