スポンサーサイト


今日の1位

朝はめざましテレビなのです。

皆籐愛子さんよりも、
今のお天気の長野美郷さんの方がストライクなのです。

そんな本日のめざまし占いは、

めざまし占い

てな感じで、
先日誕生日を迎えたバリバリ乙女座の私は、
なかなか良い気分で仕事へ向かったのです。


すっかり長い連休でボケきった私、
水曜になってもまだ平常運転に戻りません。
それよりも、既にダル~くなってたりします。

シャッキリとはほど遠いユルさで廊下を歩いていると、
女性二人組がなにやら私を見ています。

ん?なんだ?と思った瞬間、
「○○さん!」
と声を掛けられました。

私の名前に間違いはありませんが、
誰だ???
どうも雰囲気から察するに、
ニコニコしてる美人さんの方が私を知っている模様・・・

「私、分かります?」
いやいやいや、そーゆー質問の仕方、一番ダメですから!(笑)
もの凄い勢いでアタマ大回転です。
どっかで会ったか?
何かしたか?

完全に狼狽していると、
「学生のときの・・・」
とヒントが出てきてピンときた!

いや、最初に見たとき、
頭をよぎってはいたのですが、
まさかな~に打ち消されていました。


学生時代、軽音楽といいますか、
バンドのサークルに入っていたのですが、
そこで一緒だった2コ下の後輩です。
超可愛くて評判だったものです。

「十数年ぶりじゃない?よく判ったね~」

「すぐ判りましたよ~♪○○さんは判らなかったみたいですね(笑)」

そりゃ、普通は判らんて。
どうやら研修で来ているそうです。

その後、時間のずれた少し遅めのお昼ご飯を食べに食堂に入ったら、
彼女が一人で食べていました。
ビックリしたよなんて言いながら昔話をしたのですが、
時間がすっかり巻き戻って、懐かしさが溢れてきました。

多感な時期に沢山の時間を過ごした仲間ですから、
いろんな思い出が山盛り詰まっています。

そして、何気に彼女もバツイチだと・・・

まーどうのこうのはなりませんが(笑)、
確かにHAPPYな出会いがありましたね。

積極的に話し掛けられた方だけど。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
