

F1再編

このところF1熱が冷めたと言いますか、
そもそもCSフジテレビのチャンネルが
「フジテレビONE」「フジテレビTWO」「フジテレビNEXT」
とかなっちゃって、視聴料も上がったもんだから
どうしようかなと思ってるうちに今シーズン終わってしまいました。

それに、最近はレギュレーション変更が興味をそぐ方向ばかりで、
なーんかつまんない。

参入や撤退は付き物とはいえ、
変化が激しいのにもついていけなくなったみたい。


で~

ビックリしたのが、ブラウンGPをメルセデスが買収!?
マクラーレンとのパートナーシップを解消!?

なんだそりゃ!と。

どうなっちゃうのかねぇ。

と思ったら、マクラーレンはダイムラーから株式を買い戻して
独立した企業になるとかで、
メルセデスとのエンジン契約も2015年まで延長されて
カラーリングもそのままだと。

でも、新メルセデスチーム(旧ブラウンGP)がシルバーアローになるとかなんとか。

旧チームが現在何になってるとか、
覚えるのも面倒になってきましたよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
