

良いお年を

今年終盤はとにかくサッカー観戦に忙しく、
全て終わったのが29日ですから、
毎年恒例の年賀状作りを始めるのもすっかり遅くなり、
住所録ファイル探しから始めるものだから、もータイヘン。

昨日、ようやく作業に取りかかり、
例年の如くやっつけをやっつけと見せない様にごまかし、
(いやいや送られた方々、ちゃんと作ってますよ)
出来上がったのが日も暮れる頃。
それでも、ポストに入れるとようやく年越しモードになりました。


さて、年末年始に仕事が入らなかったもので、
本日帰省しようと思っていたのですが、
どうも今夜から雪模様なんですね。
仙台でこうなのですから、実家はヤバそうです。
何やら荒れて大雪になりそうとか。

それでも帰るつもり満々だったんですよね。
先日、スタッドレスも新調したばかりだし。
しかし、天候が怪しいから、実家では帰ってくるなと・・・

なかなか年末年始をスッキリと休みを取れることがないので、
こんなときこそ帰ろうと思ってたのにねぇ。

ってことで、仙台で年越し決定。
飲み正月、寝正月にしましょうか。

早速夕方から飲み始めてダラダラしておりますが


皆様、今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

では、良いお年をお迎え下さい。
私も良い年にしたいと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
