

あけましておめでとうございます

天皇杯決勝にもいけず、
帰省も順延になっちゃったもので、
とっても半端な元日になっております。

すっかりガッチリ本厄突入してしまったので、
後ほどお参りにでも行こうと思っているので、
昼から酒飲むわけにもいかずに
テレビで天皇杯決勝 ガンバ大阪vs名古屋グランパス を観戦中。
いつからグランパスエイトじゃなくなったんだ?

昨年末・・・といっても先日ですが、
29日に国立競技場へ行ったお話しは後ほど越年更新するとしまして、
まかり間違って奇跡なんか起きてた日には
この国立霞ヶ丘競技場に居たんだなと思うと
身の程をわきまえずに不思議な感覚になったりしますが、
やっぱガンバ大阪は強いっス。


さて、40歳として10ヶ月近く過ごす本年、
どういう目標を持っていきましょうか。

先ずは健康第一。
次に・・・


いーや

一意専心
一進一退
一期一会
一話完結
一撃必殺
一喜一憂
一宿一飯
一心不乱
一男一女

そのときそのときの巡り会いを大事に、
悔いのない一年にしていきましょう。


みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
